鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

最高で最悪な状態です。

今回は最高で最悪な状態です。

 

実はですね、ランキングが見れないないんですよ。

 

後、試合中120%の確率でバグってアプリが落ちるんですよ。

 

それだから。

せっかく1位をとりましたが。

 

アプリを消します。

 

悔しすぎます。

本当に悔しい。

 

本当に嫌だ。

 

せっかく一日二時間やったのに。(頭おかしくなります)

金色の消しゴムは夢のまた夢ですね。

 

あなたにはまだ早いと運営に言われたんですかね(?)

ということで落ちました。

 

早すぎるっ!っていう感じですかね。

ということでありがとうございました。

ということで今回はですね。

 

すみっこぐらし作戦ですね(?)

 

ずっとすみっこにいます。

もう残り5人ですね。

 

これは勝てる予感がします。(適当)

ということで落ちました。

 

納得がいかない順位ですね。

すごいですね(?)