桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりの鬼ごっこオンライン

今回は頑張ります。

 

ということで今回は鬼ごっこオンラインやっていきましょう。

 

最近鬼ごっこオンラインやっていないことに気づきました。

 

サボっていました。

 

なので久しぶりに鬼ごっこオンラインをやっていきます。

 

レッツゴー!

ということでズームアウトしてスタートしました。

 

勝っていきたいと思います。

このモードは結構コインがよく見えますね。

 

マップが広く見えます。

たくさんコインがあるので有利かもしれません。

 

これはハンデですね。

本当にコインがいっぱいありますね。

 

鬼もいますね。

ということでステルスを使いました。

 

これでだいぶ有利です。

間もなくゲームが終了します。

 

勝ちたいです。

鬼の距離が遠いので勝てます!!!

 

これはいいですね!

来ました!久しぶりの1位!!!