鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

デビル系カードについて

デビルの種類では、リトルデビルカード、デビルカード、キングデビルカード、ラストデビルカードがあります。

 

リトルデビルカードは、少しだけお金を奪われます。でも、リトルデビルは、いつかいなくなります。

 

デビルカードは、リトルデビルカードより、お金が、奪われます。でも、デビルも、いつかいなくなります。

 

最高の場合、借金にもなります。

 

キングデビルカードは、デビルカードより、お金がたくさん奪われます。

 

キングデビルもいつかいなくなります。

 

借金にもなる可能性が結構高いです。

 

ラストデビルカードはすごくお金が奪われて、すごく被害を喰らいます。

 

いつかいなくなるけど、借金にもなる可能性もすごくあります。

 

だから、ラストデビルが、いなくなったらすごく嬉しいです。

 

借金確率はこんな感じです。

 

リトルデビルカード1匹で借金確率約、5%

 

デビルカード1匹で借金確率約、20%

 

キングデビルカード1匹で借金確率約、60%

 

ラストデビルカード1匹で借金確率約、90%

 

借金確率の中では、ラストデビルカードが借金確率が1番高いです。