鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの青逃げV

ということで今回は連続投稿1000日記念で青鬼オンラインをします(?) しかも久しぶりの青逃げVですね。 毎回100人サバイバルなので青逃げVはやっていないわけです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり…

【祝】小学生が連続投稿1000日達成!!!

①とうとう達成!!! ということでとうとうこの桃鉄でゴーゴーは連続投稿1000日を達成! 応援したり見てくれたり、読者登録してくれた人には心から感謝します。 この記念に応援ポチしてくれると嬉しいです! ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキン…

正々堂々と勝負します

ということで今回は後1日でございます。 連続投稿1000日まで!!! 投稿された時間は10時なんですよ。 明日からまた毎朝7時に投稿します。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲー…

本当の鬼ごっこゲームを教えます

今回はサムネを見たら分かると思います。 これが本当の鬼ごっこというのを教えます。 と、その前に。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログやってる人たち ランキング参…

1位が取れないです

ということで今回はクイズバトルオンラインです。 最近1位が取れないので頑張りましょう。 このスキンを使っていきます。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲーム日記 ランキング…

夢で起きた真実

こんかいは夢の真実でございます。 忘れないで、おとなになっても。 意外に久しぶりです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲーム日記 ランキング参加中ゲームブログやってる人…

目標達成まで後少し!

皆さん小学6年生で連続投稿1000日の夢が叶いそうです。 心から感謝します。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中雑談 ランキング参加中鉄道 ランキング参加中ゲームブログやってる人…

物語シリーズオンライン

今回は物語シリーズオンラインをやっていきましょう。 明日でこのシーズンが終了します。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログやってる人たち ランキング参加中ゲーム日…

バトルロイヤルでも安全第一!?

今回から文字数は平均200字でShortをなくします。 ということで今回はすみっコぐらしするわけです。 これは安全第一なわけです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログや…

羽田空港【HND】へ向かう! 【Part7】

最近思うんですよ。 毎日7時に投稿しているんですよ。 流石に飽きたと(?) これから投稿時間を色々バラバラにしてもっとはてなブログを楽しみたいです。 なのでこれから投稿時間をバラバラにします。 7時とか10時とか17時とかに投稿します。 飽きたらまた…

クイバトガチャ 【Short】

このゲームには幸運に恵まれていますね。 ということで今回はクイバトのガチャ10連をやります。 青鬼オンラインよりいいのは出るのでしょうか? 緑=星1 青=星2 紫=星3 星3が2つも出ているんですが。 星2も2つ。 このキャラって今シーズンの目玉ですね。 …

勝利率100%

今回は鬼ごっこオンラインです。 最近はやっていないのでやっていきましょう。 最近はブログのゲームがたまっています(?) なので順序よくブログを投稿していきたいと思います。 ということで暇なのでスタートです。 今回のマップは苦手ななんかやっていき…

物語ガチャ 【Short】

ゲットしたいです。 ということでこんにちは桃鉄でゴーゴーです。 今回は物語シーズンガチャをやっていきます。 報酬だけでこれは嬉しいですね。 今日はこれだけで終わりですかね(?) 星2がたくさん出ました。 ほしいのは星3なんですよ。 なんか9個目と10…

第一回 桃鉄で鬼ごっこ 【第3話】

ということで今回は前回の続きで桃鉄で鬼ごっこです。 最近クイズバトルオンラインをたくさんやっていました。 なのでやっていないゲームをやっていきます。 ということで頑張っていきましょう。 逃走者画面へレッツゴー! ということで位置情報を確認しまし…

梅雨入り? 【Short】

最近思うんですよ。 とうとう梅雨(ばいう)入りかなと。 最近全く外で遊んでいないと感じたんですね。 それは何でだろうと考えたわけですね。 梅雨だなと。 僕は雨は嫌いなんですよ。(分かる人いますか・・・?) なので早く梅雨は終わって欲しいですね。 …

SSランクをとりました。

今回はSSランクになりました。 最近はクイズバトルオンラインばっかり投稿してますが。 まあ、頑張りましょう。 ということでクイズバトルオンラインをやっていきましょう。 対戦よろしくお願いします。 最近勝っていません。 後1つランキングが上がるとSSラ…

必勝法を教えます 【Short】

こちらが必勝法です。 今回は消しゴムバトルロイヤルです。 久しぶりなので勝っていきたいと思います。 ということで必勝法は誰も来ないところにすみっこぐらしすることです。 このことをすることで決勝戦に行けるわけです。 残り2人ですね。 ということで1…

クイバトランキング100位

ということで最近大分クイズづくしですが。 今回はご報告です。 とうとうランキングがトップの100位になりました。 これは順調ということです。 ということでもっとランキングを上げましょう。 僕は無名です。 誰か僕と対戦しましょう(?) トップにもギリ…

何線でしょう? 【Short】

正解はいつか覚えてたらいつか発表(!?) ということで今回も何線かの問題です。 まずは聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘)駅からのスタートです! ということでなんかよく分からないんですが最高時速は100キロ。 ここらへんを通るらしいですね。 ということで(高座)…

SSランクを目指します 【Short】

今、SSランクなんですね(?) SランクなのでもうちょっとでSSランクなんですね。 なのでSSランクを目指したいです。 今日はこれで終わりです。 最近このゲームで1位がとれないので頑張ります。 ということで最近忙しくてブログを書く時間がないんですよ。 …

ランキング始めました!

ということでランキング始めました。 1クリックして下さい! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中スマホゲーム ということで今回はクイズバトルオンラインをやっていきます。 理由は特にありません。 ランキングの報告をし…

メタル青鬼になった結果

今回は過去最低記録を出しました。 青鬼オンラインは最近やってなかったんですよ。(気の所為) という感じで今日は青鬼オンラインやっていきましょう。 今回はメタルシーズンなのでメタル青鬼になれるわけです。 頑張っていきましょう。 小3です(ガチ)さ…

怖すぎる夢を見てしまったミナト

言っときます、見ないほうがいい人もいると思いです。 今回は忘れないで、おとなになってもでございます。 ミナトって寝る時痛そうだなと思いました。 後、風呂入っていないので服が汚くなりそうですね。 ということでやっていきましょう。 なんか怪しい人で…

100連 【Short】

これが一番カッコいいです。 ということでメタルシーズンですよ。 ということで絶対にこのメタルが欲しいんですよ。 今50連したんですけど、もう無理ですね。 これ出る確率低すぎません? 色が変わっているだけなのに。 100連しました。 これはひどい。 結局…

Sランクを取りました

今回はSという題名です(?) 理由は簡単です、Sランク(上位10%以上)を取ったからです。 今回はSランクを取ったのでブログにします。 クイズバトルオンラインは神ゲームだと思います。 ランクがついているので(?) ということでホーム画面が青鬼オンラ…

やっぱり欲しい 【Short】

またゲットしますか。 このアプリがバグって消したんですよ。 そして金色消しゴムを捨てたんですね。 本当にもったいないなと思いまして、思ったわけです(?) なのでいつかまたリベンジしたいなと。 でも最近このゲーム勝てません(?) 待っていて下さい…

質問してみた 【Short】

今回はアキネータに質問をしていきましょう。 桃鉄でゴーゴーで出てくれば成功ですね。 それ以外は失敗です。 ん?なんかずるくないですか? 質問してたけどなんかあなた?って質問してきました。 ズルすぎ男ですね(?) 合っているか合っていないかでいう…

久しぶりの鬼ごっこオンライン

今回は頑張ります。 ということで今回は鬼ごっこオンラインやっていきましょう。 最近鬼ごっこオンラインやっていないことに気づきました。 サボっていました。 なので久しぶりに鬼ごっこオンラインをやっていきます。 レッツゴー! ということでズームアウ…

財宝の試練 【Short】

青銭は最高!!!!! こ、こ、今回は財宝の試練をやっていきたいと思います。 とりあえず一番簡単な階をやっていきたいと思います(?) ということで青鬼を閉じ込めたのでクリアは確定ですね。 対戦ありがとうございました。 この青鬼いいですね(?) 青…

クイズバトルやってみた

今回は新しいゲームをやっていきたいと思います。 その名もクイズバトルオンラインです。 このゲームはクイズバトルゲームです。 このゲームの異変を感じませんか? いまから見せていきたいと思います。 なにかに似ています。 こちらですよ!!! 3年前とか…