鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートに戻る。【スゴロク】

タイマンしましょう(?) コンピューターの鉄道でゴーゴーと対戦します。 それ以外は不参加です。 ということでやっていきましょう。 スゴロクゲームは久しぶりですね。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちらです。 ルール設定はこちらです。 すべ…

勝ち確定の場所?

今日も鬼ごっこオンラインやりますか。 このゲームは一分で終わります。 なんていいゲームなんでしょう。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回は本気で負けに行ったんですけど。 今回は本気で勝ちにいきたいと思います。 すごい!ここらへんコインが多すぎ…

ツチノコハンターとは?

ん?なんだガキンチョW なんだ急にW この人がツチノコハンターですか。 お酒好きそうW 見た目的に。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちらですね。 おじさんはツチノコハンターらしいです。 お酒大好きな。 おおお↑そうかサインをあげよう。 この人…

ワードウルフが神すぎた。 【TikTok】

チャット荒れてますね。(関係ない) 皆さんおはようございます。 今回は今回はワードウルフを投稿しますね。 TikTok Live 何でもありです。 お題はマグロですね。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちらです。 寿司とかで食べるのが多いですね。 マ…

マスクについて

皆さんは、マスクは知ってますか(?) 今回はマスクはもういいじゃんって。 ニュースという放送回数が最も多い番組が。(習ってること言ってるだけ) マスク外したい人と外したくない人がいるようなんですけど。 僕は外したい側ですね。 習い事がスポーツの…

電車が来ないな~。

ということでえきっとやります。 今回は水川駅での撮影ですね(?) ここ以外撮影したくないです(?) 現在時刻は11時30分です。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちらです。 ここから電車来るのを待っていきます。 30分後・・・。 電車来ないんで…

ある意味運が良すぎたwww

吸血鬼すぐ死ぬ。 なんでしょうね。これ。 ということで今回はなんかえっとなんだっけ? そう、青鬼オンラインですね。 今回はコラボマップの青の塔をやっていきたいと思います。 まあ、皆さん吸血鬼すぐ死ぬは皆さん知っていますよね? momotetude-gogo.hat…

雑談村 (書いてほしいことあったらコメントお願いします)

なんか話しましょう。 雑談っちゃ雑談です。 よろしくお願いします。 なんかはい(?) 最近学校が始まりまた大変になりました。 はぁい↑ とりあえず話すことは。 僕青鬼オンラインやってるじゃないですか。 momotetude-gogo.hatenablog.com ここでシルバー…

本気で負けに行った結果。

ということで本気で負けに行きたいと思います。 よろしくお願いします。 今回は鬼ごっこオンラインです。 今回は鬼にわざとあたり、負けに行こうと思います。 momotetude-gogo.hatenablog.com ということでやっていこうと思います。 まずは普通にコインを集…

第9章 ふたり

ということで暇ですね。 ということで暇ということで忘れないで、おとなになっても。していきます。 ということで第9章ふたりをやっていきましょう。 昨日土曜授業がありました。 momotetude-gogo.hatenablog.com はぁい↑ 前回はこちらです。 ということでや…

普通にやられました。

よろしくお願いします。 今回はまあWePlayやっていきますね。 今回は市民をプレーしていきます。 タイトル何なんでしょうね(?) ということで、まあ普通にやりましょうか(説明下手)。 momotetude-gogo.hatenablog.com momotetude-gogo.hatenablog.com 前…

人狼殺6人村やってみた#1 占い対抗のミス

人狼1 占い師1 狩人(ハンター)1 村人3 「始めます。」 ゲームスタート! あなたの役職は。 占い師、です。 4番、のプレーヤーが発言します。 「はい、よろしくお願いします。」 「まあ自分の中では2周目になって占い師が出るのがいいと思ってます。」 「普…

車庫に行ってみた。

ここはどこ私は誰? そう、車庫です。 路線には車庫が必ずあるので。 分からないけど。 これはモノレールなので。 今回は大学前駅前の車庫から行きましょう。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちら! ということで車庫から出てとうとう駅が見えてき…

コラボマップがやばすぎた。

吸血鬼すぐ死ぬ2が青鬼オンラインとコラボ! このコース無理ですね。 何回かやったことあります。 氷のところでやられたらもう見捨てなきゃいけないコースW 自分はシルバープレートを目指しています。 これですね。 レインボーランク 1位~2000位 ゴールドラ…

一人で二人分やってみた。

タイトル謎。 ということで久しぶりにじゃんけん将棋やっていきます。 momotetude-gogo.hatenablog.com 70日ぶりぐらいにプレーします。 ということでこのゲーム二人対戦があるんですよ。 それを一人でやっていきたいと思います。 もう説明無理!説明…! と…

油断すると負ける証拠②。

今回は鬼ごっこオンラインしていきます。 そういえばこのアプリ鬼ごっこオンラインから鬼ごっこになってました。 名前が変わっていました。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちら。 今回はタイトルの通り僕は油断をしまくる人間です。 なので鬼ごっ…

銭湯で新たな出来事が・・・。

富士の湯に着きました。 前回こちらに来てって言ってたから。 momotetude-gogo.hatenablog.com 誰もいません。 ここにいるらしいです。 とりあえず入るらしいです。 何かを喋ってましたね。 ミナトが言っちゃったようですね。 というかミナトに妹っていたよ…

人狼鬼ごっこやってみた。

なんかこれWePlayじゃないですね。 このゲームなんでしょうか。 amangarth(?)です。 今回はこのゲームをやっていきます。 なぜならWePlayより人狼になれる確率が高いからです(?) ということでやっていきましょう! momotetude-gogo.hatenablog.com 前…

ガチャを10連やったらまさかの激レア!?

さあ、やっていきましょう。 なんかガチャのゲームで見つけました。 これでやっていきます(?) お金が勝手に貯まるのでそれでガチャしてっていうゲームです。 早速やっていきます! momotetude-gogo.hatenablog.com これに似てますかね?(似てないと思う…

山手線が目の前にいる!?

皆さんは、山手線を知っていますか? 山手線とは、東京駅を起点にし、東京駅、東京駅と回って行きます。 そんな山手線をゲームで見れるゲームがあります。 その中でスマホで小さい子供が好きそうなアプリを見つけました。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前…

油断すると負ける証拠。

皆さんは青鬼オンライン知っていますか? このゲームにはいろいろな裏技や、裏技があります。 そんあ(?) そんなあなたにとても便利な方法があります。 裏技です。 momotetude-gogo.hatenablog.com 今日は皆さんに裏技を教えたいと思いません(?) という…

皆さんに今まであったことをここで話します。

今回は雑談村です(?) よろしくお願いします。 まあ雑談村のときは日常系とかですね。 まず謝罪からさせてください(?) ①投稿日を間違えました。 最初は謝罪と言うかなんかですね。 本当は昨日に忘れないで、おとなになっても。投稿するはずだったんです…

ステルスというアイテムが消えました。

皆さんは、このゲームをやったことはありますか? 60秒の制限時間がありますが(?) このゲームはコインを取るゲームです(当たり前)。 ステルスとかスローを使っていきましょう。 今回はスローを使ったらどうなるのか? 検証×検証でやってきます(???…

絶対に勝てない方法を教えますwww

今回の役職はネットワークが不安定です、サーバーに再接続しています…です(?) この役職何? 人狼だったら相方分からない。 ということでタイトルがこういうことなので人狼ですね(?) 皆さんもWePlay始めてフレンドになりましょう! 今回は絶対に勝たな…

トキワタリの謎とは?

ということで今回は忘れないで、おとなになっても。 何もしません(?) なんで急に泣いている? momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちら! なぜトキワタリがワタルって呼ばれているか。 疑問に思ったことはありませんか? 多分ないと思いますが。 泣…

あのゲームが帰ってきた!

皆さんは、こう思ったことはありませんか? アマゾンのポイントほしい~(?) まあアマゾンやってないけど(?) ↑なかったことに↑ 楽しく貯まんないかな?(貯金中) まあゲームすればいいか。 あ、予告なんですけど。(いきなり?) これから雑談村もやる…

勝手に車掌になってみた。

皆さんはこう思ったことは、ありませんか? 車掌になりたい!けど、免許がなきゃ…。 あ~!車掌になりたいな!車掌に…。 ということで今回は、前回の続きです。 地下鉄の車掌になります。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回は私鉄でしたが、今回は地下鉄…

人狼ゲームなのに人が全然いないwww

皆さんは、こんなこと思ったことありませんか? 友達がいないよ~(?) まあ友達と言えば人狼ですよね(?) そ、そうですよね。 ということで今回は謎な勝ち方の写真を撮ったので見せようと思います。 まあ、人狼と言えば友達なので(?) 友達がいないの…

クリア率100%のコースがありました。

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 皆さんはピコピコメーカーをやっている人はこう思うでしょう。 難しい!難しすぎる!難… と思ったことはありますよね・・・? 信じてますよ…(?) ということで今回は…

【検証】 ステルスならなんでも耐えれるんじゃない!?

皆さんは、この鬼ごっこオンラインを見て思いませんでしたか。 ステルスさえあれば、勝ちゲームと。 そう、思ったことはありませんか?(圧) そう思いましたよね、そう思い… ということで今回はステルスならなんでも耐えれるんじゃないか。 momotetude-gogo…