鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました! 

一年間ありがとうございました。 皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 ということで今日は大晦日ですね(?) 今日は一年を振り返りましょう。 結構長くなりますが。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回…

おみくじ引いた結果。

ということで謎なチャレンジw 始めていきたいと思います! これで金文字を目指すチャレンジです。 白文字→オレンジ文字→金文字 よくなるとランクが上がります。 momotetude-gogo.hatenablog.com このゲームすごかったです! ということで今回はおみくじやっ…

無免許でモノレールを運転してみた。

ということで今回は無免許でモノレールを運転します。 これはどういうゲームなのかが楽しみです! モノレール編と路面電車編がありますね。 momotetude-gogosa.hatenablog.com このゲームサブブログで弟が勝手に投稿していました。 なのでやってみることにし…

連打力が低すぎました。

なんかコラボするらしいですね。 皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は青鬼オンラインの連打ガチャをやっていきましょう! momotetude-gogo.hatenablog.com ゲームはやりませんが。 一日一回連打をし…

サンタさんが遅れてきて、お金をくれましたwww

メリークリスマス(?) はい、2日遅れですね。 皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 TO言うことで今日はクリスマスなので(?) サンタさんが来るので。 ゲームしていきましょう(?) サンタさんが来るの…

鬼の目の前で止まってみたwww

なんかこれから変な題名にします。 皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴです。 いつもご訪問ありがとございます。 今回は鬼ごっこオンラインやっていきます! momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はズームアウトを使いすぎたので。 今回はしっかりと勝…

忘れないで、おとなになっても。 【Part24 メリークリスマス!】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は忘れないで、おとなになっても。 momotetude-gogo.hatenablog.com 第25回にやりたかった。 今日がクリスマス25日なのに、第24回っていう。 なんか地味。 今回は…

監察医のプレイの仕方! 【WePlay】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はWePlayやっていきます! 今回は市民ですね。 やっぱり、市民は役職がほしいですね。 勝利条件 ①全ての人狼を追放する ②全てのクエストを完成する ③警官が人狼を…

カラオケやってみた! 【うたスマ】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 ということで、今回はうたスマやります。 カラオケゲームは初めてです。 やっていきましょう! momotetude-gogo.hatenablog.com momotetude-gogo.hatenablog.com 今ま…

えきっと#18 この車内はなんだ?

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 ということで今回はえきっとをやっていきます! momotetude-gogo.hatenablog.com もう一ヶ月もやっている(どこが?)。 どうでもいいんですけど。 momotetude-gogo.ha…

挟まれました 【青鬼オンライン】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は青鬼オンラインやっていくんですけど。 最近謎に携帯に書いているので。 まあいいや。 やっていきましょう! 皆さんに質問です。 ディズニーランドに行ったこと…

人狼鬼ごっこ!? 【人狼鬼ごっこ】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 ということで今回は人狼鬼ごっこをやっていくんですが。 なんか見たことあるw なんかね! 今回はイノケントをやります(?) 6人なので1人が人狼ですね。 サスペクツと同…

ズームアウト使いすぎた! 【鬼ごっこオンライン】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます! 今回は鬼ごっこオンラインをやっていきましょう! 前回はなんだっけ? momotetude-gogo.hatenablog.com あ、余裕の勝ちでしたね。 今回も余裕の勝ちで。 もうズームア…

忘れないで、おとなになっても。 【Part23】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 ということで今回は忘れないで、おとなになっても。 していきます! もう23回目ですね。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちらなので。 はい(?) 乗るか乗ら…

相方のキルをたくさんしてくれました! 【WePlay】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はWePlayしていきます! また人狼になれました。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回は市民でしたので。 今回は人狼をしていきます! 全ての市民を追放、または…

サスペクツやってみた! 【サスペクツ】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はサスペクツやっていきます。 前は宣伝で終わったような物なので。 今回は偶然人が集まったので今回はやっていきます。 僕の役職は市民ですね。 ゲストって言うら…

車掌になれるゲームをプレイ!? 【車掌Sim】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はなんと車掌になれるゲームをしていきます! よろしくお願いします。 鉄道好き手をあげて! はーい! 車掌ゲームって珍しいですよね。 なんか色々とありますね。 …

ローラースケートをとった瞬間・・・。 【青鬼オンライン】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は青鬼オンラインしていきましょう! 前回は惜しすぎた。 momotetude-gogo.hatenablog.com リベンジしたいと思います! ということでローラースケートをゲットしま…

サスぺクツやろうと思ったけど・・・。 【サスぺクツ】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はサスぺクツというなんか人狼鬼ごっこがあったので。 やっていこうと思います! 本当にスマホゲームにすごく人狼鬼ごっこのアプリがあって。 どれが元祖(?)な…

一回もやられません 【鬼ごっこオンライン】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は鬼ごっこオンラインをしていきましょう! 今回は勝っていきます。 momotetude-gogo.hatenablog.com 勝たないと勝ちではありません(?) これはコインをとるゲー…

忘れないで、おとなになっても。 【Part22】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は忘れないで、おとなになっても。 していきましょう! momotetude-gogo.hatenablog.com 夜の墓地は怖いですね。 本当に怖いです。 盆地に白い服の人って怖すぎる…

役職をゲットした1秒後・・・。 【WePlay】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は毎週土曜日投稿のWePlayしていきましょう! 今回は市民ということでしっかりと役職とりたいですね。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回はこちらです! 見てな…

ディズニーを朝から夜まで楽しむ! 【神回⑤】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はディズニーランド。 もう最終回なの(´;Д;`) 早すぎる。 ということで今回はパレードの続きです。 やっぱり綺麗すぎる。 夜はやっぱり昼とレベル違う。 という…

桃鉄でゴーゴーから皆さんへお願いです! 【最後まで見てください!】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は皆さんにお願いがあります。 momotetude-gogosa.hatenablog.com 名前が変わりました! 僕のサブブログではこれから鉄道系のブログを上げるので。 皆さん読者登録…

本当に惜しかった・・・。 【青鬼人狼】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は青鬼人狼で人狼となりました! 今回は人狼の動きやっていきたいと思っています。 明日のブログは鉄道系は休みで、サブブログについて話します。 momotetude-gogo…

ディズニーを朝から夜まで楽しむ! 【神回④】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はディズニーランド第4回です! もう終わってしまいますね! 早すぎる! ということで晩ご飯です! 今の時刻は15時30分です。 早いけど、混んでしまうからね。 カ…

このコースが来るとどうなるか 【鬼ごっこオンライン】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は鬼ごっこオンラインしていきます! 最近勝ってないので勝っていきます。 momotetude-gogo.hatenablog.com ステルスでもやられるので気をつけます。 このマップ嫌…

忘れないで、おとなになっても。 【Part21】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回は忘れないで、おとなにおとなになっても。していきます! momotetude-gogo.hatenablog.com 忘れないで、おとなになっても。 もう21回目ですよ! どこを探せばいい…

勝てると思ったが・・・? 【WePlay】

皆さんおはようございます! 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 今回はWePlayやっていきます。 しっかり今回も人狼やっていきます。 僕は8番、相方は2番ですね。 momotetude-gogo.hatenablog.com 前回も人狼でした。 そしてまずはし…

ディズニーを朝から夜まで楽しむ! 【神回③】

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです。 いつもご訪問ありがとうございます。 パレードの続きしていきましょう! 今度はまた誰か来ました。 momotetude-gogo.hatenablog.com momotetude-gogo.hatenablog.com 前の2回はこちらです! なんかいた。 …