鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション?

今回は鬼ごっこオンラインをやっていきます。 ミッション 2023年なのでスコアを2023にしろ。 クリア報酬 このゲーム引退(?) このゲーム引退はいりません。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

じゃんけん再び

今日は久しぶりのじゃんけんをやっていきたいと思います。 また復活したみたいです。 もう復活しないと思いましたが。 しっかり復活してくれました。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング…

暑いです

皆さんは最近暑いと思いませんか。 僕が外に出たとき暑すぎて目が開きません。 なんでこんなに暑いのかって思いますよね。 それはよく分かんないです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中雑談 最近、気温が一番高い14時によく外に出る…

眠れないときの対処法?

皆さんは眠れないときはありますか。 僕は以外に結構あります。 今回はクイバトで眠れないときの対処法を思い出さいました。 最近クイバトのランキングが下がっています。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集…

久しぶりのレース

ということでお久しぶりです。 今回はレースをしていきたいと思います。 このアプリご存知の人少ないと思います。 とても昔にやりました(?) ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中…

鬼の量が凄すぎる

皆さんこんにちは最近皆さん鬼ごっこはしましたか? 僕はあまりやっていません。 ということでゲームで鬼ごっこをやていきましょう。 コインが現実と違ってあるわけです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集…

またコラボが来ました

青鬼オンライン最高です。 とりあえずコラボが来ました。 陰の実力者になりたくてですね。 青鬼オンラインのガチャをやっていきます。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブ…

口裂け女発見者現る!?

とりあえず今回は忘れないで、おとなになってもでございます。 最近ですね、なんか暑いですね。 ずっとよる7時まで明るいですね。 最近明るいので今のところ怖い、忘れないでやります。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログ…

萩の月が美味しすぎた

みーーーーーーー皆さんは。(文字数稼ぎ←これもだ←これもだ←もういいや) 萩の月をご存知でしょうか。 この名前を聞くと山口県萩市の萩焼を思い浮かべてしまいます。 しかしそれは山口県じゃなくて、何県でしたっけ? まあいいでしょう(?) ランキング参…

よく見る文字

今日はよく見る3文字をプレイをしていきたいと思います。 まあ○✕懸賞をやっていきましょう。 とりあえずやっていきましょう。 一学期はとても長いようで長かったです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集ま…

一学期終了

今日で一学期が終了します。 成績が全てです(?) とりあえず明日から夏休みなのでクイズバトルオンラインをやるわけです。 本当に小学校でも疲れるものなんですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり…

結構いいのに…。

最近、青鬼オンラインを友だちに宣伝するんですよ。 楽しいからやってみてよって言います。 それで「楽しそうだけど怖そう」って返ってきました。 怖くはないです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場…

アイテム二刀流

公園で鬼ごっこってよくやるじゃないですか。 なので今日は鬼ごっこオンラインです。 ちょっと何の共通性があるのかが分からなくなってきました。 まあやりたいからやるだけです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやって…

懸賞のゲーム?

ということで今回はアマゾンギフトという僕にはまだいらない。 というのがもらうことが出来ます。 懸賞のスマホゲームってこれ当たんない。 というかこれも当たりにくい。 まあやってもなんかなんかですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキン…

気まずい時は?

NEXT my my…。 今日は自分限定の今週のお題です。 皆さんにも仲間というのはいるでしょうか。 僕はいません(?) 今日はなんか僕が思う気まずい時を言っていきます。 ランキング参加中!ポチっとゴーゴー! ランキング参加中雑談 雑談だけは珍しい。 まず、…

サクッと!アウト祭り!

今回もサクッとアウト祭りやっていきましょう。 よろしくお願いします。 最近ですね、暑すぎてたまらないわけです。 なのでキックベースをやります(?) ランキング参加中!ポチっとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキ…

普通にピンチです

ということで青鬼オンラインをやっていきます。 じゃんけんやろうと思ったら期間が終わっていました。 あっという間になんかホーム画面から無かったです。 最近眠いです(?) ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人…

3Rの問題が懐かしい

皆さん、クイズって好きですか。 クイズが好きな人ってゲームが好きです(?) なんか勝手に決めていました。 SDGsって懐かしすぎませんか? 小学生の皆さん見てますか? ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集…

手がかりを見つける

ということで今回はショートなみに短いんですが。 とりあえず忘れないで、おとなになっても。 最近暑くなっていて夏すぎますね。 何を言っているんだ? とりあえず暑いですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる…

逃げ隊

どうも、逃げ隊です(?) 最近、、、暑すぎるんですが。 そう思いますよね? はい、思います。 ありがとうございます、ということで鬼ごっこオンラインです。 ランキング参加中!ポチっとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

学校とかでやるやつやってみた

皆さん、キックベースって知っていますか。 学校とかでやるやつですね。 と言いながらやったことないですけど。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログやってる人たち ラ…

青逃げV平和都市マップ

今回は青鬼オンラインをやっていきましょう。 青逃げVはあまりやらないのはなぜなのでしょうか。 それは僕にも分かりませんが。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログや…

クイズ王になりたいです

ということで今回はクイズバトルオンラインです。 前回のシーズンの結果は・・・。 僕はクイズ王になりたいのでやっていきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブロ…

コラボが来ました

ということでおはようございます。 間もなく夏休み、桃鉄でゴーゴーです。 とても楽しみですね。 ということで今回は青鬼オンラインをやっていきたいと思います。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場!…

消しゴムを落とし隊

僕は消しゴムを落とし隊(?)の班長でございます。 今回は消しゴム落としバトルロイヤルをやっていきましょう。 頑張っていきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲーム…

ランキングリセット

ということで今回はタイトルの通りランキングがリセットされたので。 ランキングが上がるように頑張りましょう。 8月30日にランキングリセット・・・。 長いですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり…

奇跡の1秒間

ということで今回はサムネ見たら分かりませんが。 鬼ごっこオンラインをしていきたいと思います。 またあれが帰ってきます。 やっていきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参…

ミナトの調べたいこと 【Part40】

今回は忘れないで下さい、おとなになってもです。 今回は多分40回目になっています。 一番最初に出した忘れないで、おとなになっても。 それからとっくに1年がたっていました。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる…

青鬼とじゃんけん!?

今回はサムネ見れば分かるんですけど。 僕って現実世界で友達とじゃんけんして26連敗したことあるんですね。 それぐらい運が無いわけです。 今回は青鬼とじゃんけんできるモードが追加されたんですよ。 2週間ぐらいですね。 なのでやっていきます。 ランキン…

30万円あったらどうする?

ということで今回は久しぶりのお題となっています。 サムネ見たら分かるとおりです。 今週のお題「30万円あったら」 今日は30万円をこのブログですべて使います(?) 注意 今から紹介する値段は違う可能性がありすぎるので理解した上で見て下さい。 ランキ…