鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他のスキンなら強い?

今回は青鬼オンラインは他のスキンなら1位になれるのか検証です。 いつもベビーモアイを使っていて、1位をちょこちょこ取っています。 今回はこのレインボーハチキンを使っていきます。 やっぱ青鬼オンラインは神ゲームです。 ランキング参加中!ポチッとゴ…

モノレールが怖いです

皆さんおはようございます。 今回はモノレールゲームとなっています。 このゲーム鉄道好きといたしましてはとても面白いゲームです。 鉄道系で一番好きです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

急展開のクイズバトル

夏休みが終わってしまいます(´;ω;`) クイズバトルオンラインすごく面白いゲームです。 クイズって皆さん得意ですか? 僕は全然得意ではないです。 momotetude-gogo55.hatenablog.jp サブブログは見てくれるのなら見て下さい! ランキング参加中!ポチッと…

夏休みが終わりそうです。

今回は話しましょう。 夏休みがまもなく終わりそうです。 振り返り話もあります。 どんどん準備していきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中雑談 言っていきましょう(?) ①8月31日から2学期です。 間もなく夏休みが終わりま…

終わりの瞬間

今回はシンプルです。 夏休み中です、そろそろ終わりますが。 とてもこのゲーム僕やってきています。 とても鬼が多いですと。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログやっ…

すごすぎるレースゲーム

皆さんこんにちは。 僕は凄いゲームを見つけてしまいました。 LINEポイントを貰えるしショートカットですよ。 ショートカットができる気持ちいいゲームです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

グーだけ出せば勝てる?

今回はHIKAKINじゃんけんが開催されているんですよ。 それのサムネの右下の部分、チョキ出しているんですよ。 グーだけ出せば勝てるだろうと(?) じゃんけんするだけの地味検証です。 momotetude-gogo55.hatenablog.jp サブブログは見てくれるなら見て下さ…

暇なんです

暇です。 この世界には僕のような暇な人はいるのかと、検証がしたかったわけです。 この世の中で暇な人は僕以外にいるのか試したいのです。 それを試せるアプリを発見しました。 momotetude-gogo55.hatenablog.jp 見たい人は見て下さい。 ランキング参加中!…

深夜の運転

今回は深夜の中運転していきたいと思います。 最近、この乗務員Sim2をあまりやってなかったです。 この深夜の運転は貴重ですよ。 ということでやっていきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場…

黒部峡谷鉄道に乗った!【夏休み企画】

黒部峡谷鉄道に乗りました。 とりあえず夏休み企画最後となっています。 8月7日ぐらいに乗って来ました。 富山県の宇奈月駅から欅平駅までを結んでいます。 momotetude-gogo55.hatenablog.jp サブブログはこちら。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ラ…

前の車両を追いかけて下さい。【夏休み企画】

今回の企画は前の列車を追いかける遊びです(?) 事故はなるべく起こしたくないですね。 これは夏休み企画でとても適当に考えました。 これは違法行為です。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

すみません、ツッコんで下さい。【夏休み企画】

すみませんでした(?) 皆さんおはようございます。 とりあえず夏休み企画、なんかほぼゲームですね。 画像を見てツッコんで下さい。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブ…

コインを取ってはいけません 【夏休み企画】

コイン3枚以上取ったらこのゲーム引退!!! 新しいブログ勝手に(?)始めました! momotetude-gogo55.hatenablog.jp 夏休み企画2回目となっています。 夏休み企画は5回あります。 コインを取らなければいい話です。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! …

【5ヶ月間】50人以上倒さないと改名します。【夏休み企画】

50人以上倒さないと5ヶ月間ゲームでゴーゴーに改名します。 嬉しい、ですね。(新事実発覚、改名したいだけ) ということで倒していきましょう。 まずは初めてなのでゆるゆるの罰でやっていきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参…

レースをしながら写真は撮りづらい。

皆さんおはようございます。 今回は久しぶりすぎるラジコンレースです。 下手したら1年ぶりとかかもしれません。 というか富山県に行ったので後で投稿します。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

勝てますか?

皆さんおはようございます。 桃鉄でゴーゴーです! 今回はクイズバトルオンラインをやっていきましょう。 クイズはすごく楽しいですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲーム…

あなたは時間と戦えますか?

ルールはただ一つ。 時間と戦って下さい。 まず第一、あなたはスマホゲームを出来ません(?) なので時間と戦います。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中雑談 ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲ…

映画見に行く誘いを断った

注意 この投稿には暴言が書いています、理解した上で読んで下さい。 桃鉄でゴーゴーです。 今回はわすれないで、おとなになっても。 最近やってなかったですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! …

いつもと逆になりました。

今回は鬼ごっこオンラインをやっていくわけですが。 最近、夜になるのが遅くなっていきました。 夜がとても涼しく感じるわけです。 ミッションでスコア2023になったら強制でこのゲーム引退になるので参加しません。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ラ…

フワッティーになれる貴重な機会

今日は青鬼オンラインをやっていくわけです。 とうとうサムネを見れば分かりますが。 貴重な機会をやらせて頂きます 素晴らしい。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲームブログ…

予想外に酷いレース

今日はレースしていくんですが。 ちょっと今までで一番ひどいですね。 サムネでもう分かりますね。 これが悪魔のレースというものです。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中ゲーム…

小学3年生の復習問題!

皆さんおはようございます。 とりあえず今日はクイズバトルオンラインですね。 色々と問題を今日も解いていきましょう(?) クイズって楽しいですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキン…

【青鬼1000万DL】フレンドマッチしたいです

誰か僕と青鬼オンラインしてくれますか。 今日はサムネ見てもらったら分かるんですけど。 青鬼オンラインですね。 今日も1000万DLのイベントをやっていきましょう。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場…

前に車がいますご注意下さい

今回は進化したゲームPart2です。 乗務員シュミレーターですね。 最近急に暑くなったり寒くなったりしません? 急に天気が変わったりしますよね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加…

長岡花火大会に行きました。

まずこれは長岡の花火です。 これらの情報を知りたくない人は見ないのをおすすめします。 皆さん、桃鉄でゴーゴーです。 今日は8月3日に長岡花火大会に行きました。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中雑談 見ていきましょう。 これが記…

【祝】1000万DL記念の内容を見る!

このサムネのしたのは今の現在位置です。 現在地ってなんかおかしくないですか? まあいいでしょう。 ということで青鬼オンラインが1000万DLを突破しました! ランキング参加中!ポチっとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

長岡花火を見ました。

今日は一昨日に長岡花火を見たんですよ。 それはいつか必ず公開しますね。 それで今日は鬼ごっこオンラインやっていきましょう! 長岡花火すごかったですよ。 ランキング参加中!ポチっとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

確認をしに神社へ

どうも、昨日ですね、長岡の花火に行きました。 何日か後に公開する予定です。 今日は忘れないで、おとなになっても。 これを旅行中にやっていきたいと思っています。 ランキング参加中!ポチっとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり…

旅行に行きます

ちょっと明日から旅行行くのでバタバタです。 今日はその関係もありスマホで書いています。 なので今回はちょっと短めにします。 さあ今日はクイバトです。 それではやっていきましょう。 ということでやっていきましょう。 スカイツリーは何メートルか分か…

ガスマスクをとれ!!!

とりあえず夏休みは暇です。 宿題は想像以上に少ないので計画的にやれば終わります。 とにかく今日は青鬼オンラインです。 キラキラとかも取りたいですね。 ランキング参加中!ポチッとゴーゴー! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラン…