鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

桃太郎電鉄2016と2020

f:id:momotetude-gogo:20201207163039j:plain

これが桃太郎電鉄2020です。

f:id:momotetude-gogo:20201101103607j:plain

これが桃太郎電鉄2016です。

 

桃太郎の顔が違いますね。

 

桃太郎電鉄2016の右側に微妙にキングボンビーがいます。

 

ねいぐるみだとこうですね。

f:id:momotetude-gogo:20201206135855j:plain

これ、2010と2016のキングボンビーです。

 

では、さっきの写真です。

f:id:momotetude-gogo:20201207163039j:plain

ボンビーってゴールについた人から1番遠い人につきます。

 

なのに桃太郎こう言います。

 

「〇〇さん貧乏神と旅を楽しんで下さいー」というのです。

 

その時僕はこう思いました。

 

「ボンビーお金奪うから旅楽しめないじゃん・・・。」と思いました。

 

皆さんはどう思いますか。

 

桃太郎少しひどい・・・。

 

なんでそんな事言うの・・・。

 

桃太郎ってこんな事言うとは思わなかった・・・。