鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

桃太郎電鉄2020はどうやったら勝てるのか

これが桃太郎電鉄2020ですね。

f:id:momotetude-gogo:20201209150155j:plain

桃太郎電鉄2020は1番駅が多いと思います。

 

それでゴールなどにつきにくい時がありますね。

 

その時どうしましょう・・・。

              そういうとき、カードをたくさん集めます。

 

僕が桃太郎電鉄2020をやっているときカード駅に何回か行くと結構いいカードがもらえました。

 

桃太郎電鉄を作った人がさくまあきらさんで、カード売り場の佐久間駅がありましてそこの駅のカードすごくいいカードが売っています。

 

ぜひ桃太郎電鉄やっている人はカード売り場の佐久間駅行ってみて下さい。