鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

修了式 【ゲームなし】

f:id:momotetude-gogo:20220309175154j:plain

修了式。

 

今日は。

momotetude-gogo.hatenablog.com

このブログでも少し言いましたが。

 

今日は修了式でした。

 

4年生が終了し次は5年生です。

 

5年になったら。

 

クラス替えか。

 

勉強は5年からどんどん難しくなるだろうな・・・。

momotetude-gogo.hatenablog.jp

桃鉄でゴーゴー新聞でも発行されました。

 

算数と理科が難しくなるみたいですが。

 

頑張ります!

 

明日から春休み。

 

約2週間。

 

2年生から4年生までコロナの中で学校行ってたのか。

 

学校の給食普通は。

 

「おいしいね!」

 

「うん!おいしい!」

 

とか話せるはずが・・・。

 

今は・・・。

 

「・・・・・・・。」

 

誰もしゃべらず黙って食べている。

 

5年生になったら修学旅行がある。

 

2日か3日泊まると思います。

 

なんか関係ないですけど修学旅行用の新幹線あるみたいですよ。

 

本当に関係ないけど。

 

さて。

 

5年生になったら楽しいことと難しいことがありそうですが。

 

ブログ半日1個発行も。

 

頑張っていきます!

 

今日は修了式のことが書きたかったのでゲームはなしで。

 

たまにゲームなしなのでよろしくお願いします。

 

12時間後は鬼ごっこオンライン!

 

それでは、また半日後!