鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青逃げDをやってみました!

今回は青逃げDというゲームをやっていきたいと思います。

 

青逃げV+3D=青逃げD

 

ということでとりあえずやっていくんですけど。

 

これはまだ3Dの時に撮影しています。

 

これは顔だけ3Dなのが面白い。

ということでやっていきましょう!

皆さんおはようございます。

 

4月1日、132位だった人です。

今日は一人が瀕死状態なので。

 

しっかりとバルブを解除していきます(?)

 

まあ3DオモロWWさんが助けてくれるはずですので。

そして3DオモロWWさんがやられました。

 

()さんの救助を諦めて行きます。(最低)

 

もう無理かな。(試合終了)

しっかりと挟まれました。

 

これは負けましたね。

一人やられちゃったので。

 

もう一人を助けようと思ったらその座を奪われました(?)

ということで6つ解除されました。

 

順調すぎて困ります。

マッチョが来たので逃げます。

 

すごくいい感じです。

ということで勝ちました。

 

ありがとうございました。

ということで青逃げ5ですね(?)