鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

帰ってきた桃鉄JAPAN+

帰ってきました。

 

この桃鉄JAPAN+が戻ってきました。

 

なんか気づいたらやっていませんでした。

 

すごーく久しぶりになりますね。

 

ということで今の月の4月です。

 

このゲームはちょっと桃鉄というスゴロクです(?)

さくま鉄人にしますか。

 

もう一人は赤鬼という一番弱い人でいいと思います。

 

いつも赤鬼でいいですよね(?)

最初の目的地は鳥取ですね。

 

とても近いですね(?)

 

中国地方なので。

ということで4月18日です(?)

 

すごく駅数が少ないんですよね。

 

本当なら60マスぐらいあると思うんですがね。

とりあえず急行周遊カードを使いましょう。

 

そうしないと勝てないですよ(?)

とりあえず7を出しました。

 

すごく微妙です。

+200万円獲得。

 

すごく微妙です。

さくま社長+450万円?

 

ちょっとズルいですよね(?)