鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ランキングが2秒間10位になりました。

すごいですね。

 

昨日の17時40分ぐらいに10位でした。

 

2秒間ですね(?)

 

写真が撮れました。

 

ちょっと嬉しすぎますね。

 

今日はとりあえず青鬼オンラインやっていきます。

 

絶対に1位になります。(予言)

皆さんおはようございます。

 

残り13人まで写真撮るのを忘れていました。(何してるん?)

 

とりあえず写真は撮りました。

もう残り9人(?)

 

ここでしっかり神回避をしていきます。

 

とてもいい感じですね。

ローラースケートですね。

 

もう完璧です(?)

 

ではさよなら。

それでまた回避をしていきます。

 

勝ちましょうか。

よしここまで完璧です。

 

女装金髪鬼にだけは捕まりたくないですね。

あ、こんにちは。

日の丸弁当食われちゃった。

 

その分逃げましょうか。

ここをしっかり逃げれましたと。

そしてしっかりやられましたと(?)