鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

サビロボと試合は不可能です

今回はじゃんけん将棋をやっていきたいと思います。

 

まあ目標はもちろん勝ちです。

 

前回は余裕の勝利でしたので。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

まあやっていきます。

今回はこの子と試合です。

 

勝てば勝利オールスターズなので(?)

さあ相手が先手だが、行けます。

 

頑張っていきましょう。

もう特攻です。

とりあえずここで様子見です。

さあどうしましょうか。

とりあえず早くサビロボ動いてくれませんか?

 

試合とならない。

もういい加減にしてもろて。

ちょっともう全然試合展開しませんでした。

 

結論 試合にならない。