鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

今まだ、小学生だけどあるよ、忘れたいこと。

f:id:momotetude-gogo:20210124145911p:plain 「今までは、忘れられないトラブルを超えて生活してきました」

 

今週のお題「忘れたいこと」

 

学習はありませんが、

 

学校では少しあります。

 

最近は全然ないけど。

 

なんか変なトラブルにも巻き込まれた、みたいなことはあります。

 

そういう巻き込まれたこと。

 

忘れてすっきりさせたいですね。

 

そういったらこういう歌を思い出します。

 

小学校でよく聞く。

 

ここに僕がいて~♪ 家族がいる~♪ 先生がいて~♪ 友達がいる~♪

 

10歳をむかえる~記念の年に♪ たくさんのありがとうを伝えたい♪。

 

ラララーララーララー♪。

 

曲 10歳を迎える日に。

 

f:id:momotetude-gogo:20210124145911p:plain 「忘れないこともいつか解決します。」

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 1個はあるよね忘れられないこと。