鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

博多で鬼ごっこ!?

f:id:momotetude-gogo:20220205172922p:plain

な・・・な・・・なんじゃこりゃ~!?

 

リアルすぎ。

 

このゲームのルールは。

 

90秒間鬼から逃げましょう。

 

以上!(雑)

 

f:id:momotetude-gogo:20220205172933p:plain

これすごいのがJANP(ジャンプ)ボタンがあるんですけど。

 

どのくらい飛ぶか。

 

3。

 

2。

 

1。

 

f:id:momotetude-gogo:20220205172942p:plain

WWWWWWWWWWWWWWW。

これ、伝わりづらいと思いますが。

 

ビルの上まで行きます!

 

書いてあったのが、「身長3メートルになった君」と書いてあったW。

 

3メートルでもこれは無理W。

 

f:id:momotetude-gogo:20220205172954p:plain

といってたら鬼が来ていた^^;。

 

しっかり逃げていきます!

 

f:id:momotetude-gogo:20220205173005p:plain

上、見ればわかりますがの、残り13秒!?

 

イエーイ!

 

f:id:momotetude-gogo:20220205173014p:plain

!!!!!!!!!!!???

 

、、、?

 

の こ り・・・。

 

4秒!?

 

もったいないW。

 

お知らせ 

 

1。

 

お知らせというブログ。

 

momotetude-gogo.hatenablog.com

申し訳ありません!

 

イベント中止となります。

 

ご理解をお願いします^^;。

 

お知らせ終了!

 

明日のこと言うと・・・。

 

青鬼オンライン青の塔をやっていきたいと思います!

 

お楽しみに!

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 青の塔。