鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4コマ写真漫画第11話 ひろしに電話

はい、皆さんこんにちは!

 

桃鉄でゴーゴーです!

 

いつも、ご坊間ありがとうございます!

 

さて、第11話です。

 

たくろうは、ひろしと対戦するらしいが。

 

何のバトルをする!?

 

第10話は

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

それでは、いきましょう!

 

第11話 ひろしに電話

f:id:momotetude-gogo:20220301174416p:plain

ひろしに電話しよう。

 

ひろしでいいか(;^_^A

 

まあ。

 

勝てるっしょ!(;^_^A

 

プルルルル・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220301174405p:plain

たくろう「ひろし?」

 

ひろし「そうですよ。」

 

たくろう「一緒にバトルしない?」

 

ひろし「いいですけど・・・。」

 

たくろう「なんだ?」

 

ひろし「僕がバトルするのを決めていいですか?」

 

たくろう「いいぞ。何にする?」

 

ひろし「青鬼レースで!」

 

たくろう「青鬼レース!?」

f:id:momotetude-gogo:20220301174425p:plain

ひろし「ルールは簡単」

 

ひろし「1人3試合やって」

 

ひろし「1位3ポイント 2位1ポイント」

 

ひろし「合計のポイントを競う」

 

たくろう「簡単だな💦」

f:id:momotetude-gogo:20220301174430p:plain

ひろし「僕、青鬼レースやりたかったんで!」

 

ひろし「よろしくお願いいたします!」

 

たくろう「え~!?」

 

終わり

 

次回 第12話 ひろしの第1レース 2022年3月4日 午前10時

 

明日は1日1個です。

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 ひろし