鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4コマ写真漫画第10話 たくろうとの対戦相手

はい、皆さんおはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです!

 

いつもご坊間ありがとうございます!

 

さあ、青鬼ガチャは、今日が最後です。

 

これからも、毎日青鬼ガチャしますが(どっち?)スターアップはしません。

 

さて、2桁目第10話です!

 

たくろうとの対戦相手か~。

 

誰かな?

 

第9話は

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

それでは、いきましょう!

 

第10話 たくろうとの対戦相手

f:id:momotetude-gogo:20220226161137p:plain

はあ・・・。

 

たけしに負けてしまった。

momotetude-gogo.hatenablog.com

なんとか、★★☆に戻らないと。

 

対戦相手は、★★☆の人でもいいけど・・・。

 

あ、ひろしどうだろう?

 

後で電話しよう。

 

一方ひろしは・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220226161149p:plain

青鬼レースをしていた。

 

青鬼レース楽しいですね~。

 

今1位です。

 

だが、僕も★★★に上がりたい・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220226161200p:plain

アイテムローラースケート。

 

これで、勝ち確定だ~。

 

後は、ゴールに行くだけ。

 

よし。

f:id:momotetude-gogo:20220226161216p:plain

なんとか、1位ゴール。

 

勝った~。

 

あ、電話来た。

 

終わり

 

次回第11話 ひろしに電話 2022年3月2日 午前10時

 

明日は、桃鉄

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 今日は1日1個。