鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

秩父&長瀞に行った!!! 

皆さんこんばんは。

 

僕の現在地は。

新宿ですね。

 

???。

 

はい、現在地は秩父市にいます!

 

今回は、色々行きます!

 

まずは、いちご狩りをしました!

イチゴのとりかた!

 

#イチゴとるときに、蜂がいるので注意!

真っ赤なイチゴがたくさんありました。

その後いただき甘くおいしかったです♪。

 

種類は。

 

紅ほっぺ 

 

やよい姫などなど

 

次は。

 

昼ごはんといきましょう!

 

いちご狩りの時刻は10時30分頃

 

お店探すので時間がかかり。

 

道の駅で食べることにしました!

 

秩父は味噌が有名でして。

 

1年ぐらい前1回行ったことがあります。

 

それで食べておいしかったのが。

こちらが味噌ポテトです!

 

美味しそうですが!

 

これとうどんを頼みました。

僕は、ざるうどんにしました。

 

美味しかったです!

 

ちなみに味噌ポテトの味噌は甘くおいしいですよ!

現在長瀞駅に来ています。

前に見えるのは秩父鉄道です。

 

行先はおそらく羽生行きだと思います。

 

列車は2両4ドアでした。

今、ライン下りをしようと思ったところ。

 

まだその時期じゃなかったみたいです💦

 

おそらく。

???。

 

昔の写真みたいに見える。(バグかな?)

岩も大きく景色もよかったです!

 

そういえば、秩父の地下水の水飲めるらしいですよ!

 

最後は、水もおいしいなら氷もおいしい!

 

かき氷食べて終わります!

大きい!

 

こんなに食べれる!?

 

イチゴ味にしました。

 

イチゴ好きなので\(^_^)/

 

甘く氷もおいしかったです!!!

 

結構前の田舎の景色。

それでは、また半日後!