鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

え!? 【青鬼メダルチャレンジ】

お~!

 

今年のエイプリルフールは?

 

モザイクあるな・・・。

 

えっと・・・。

 

誰?

さあやっていきましょう!

 

このコース初めて?

 

じゃないね~!

 

ブログにこのコース発行は初めてかな?

 

そういえば、皆さん中央線って知ってますか?

 

話320度変わりましたが。

これが中央線の車内です!

 

昔の。

青玉1個・・・。

 

★☆☆☆☆ 青玉1個

 

僕が皆さんにご坊間するスターの数も1か3か5!

図書館?

 

本棚に本が入っている!

 

もしかして・・・。

 

青鬼の本?

ここのエリアに(コンピューター)銭湯の人いるじゃんW。

 

鬼もいない!

ローラースケート手に入れた!

 

効果は約10秒?

え!?

 

通信エラー。

 

通信エラーの影響で順位は61位です。

 

結果 61位

見える子ちゃん。

 

コラボガチャ!

ん~?

 

鳥人間?

 

★★☆以上のだけ写真に撮ります!

なにが危なかったのかな・・・?

 

追加ワードに 危なかった・・・

 

と書いていた。

お~!

 

おいしそう!

 

追加ワード おいしいよ

 

しかも初めてゲット!

消防士!

 

追加ワード 火の用心!

★☆☆のスキン使っている人見たことない(コンピューター以外)

 

多分?

 

それでは、また半日後!