鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

本当に!? 【桃鉄JAPAN+】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

本当に!?

 

あの。

momotetude-gogo.hatenablog.com

2週間ぶりです。

 

あの。

 

後10日で移動教室。

 

本当に!?

 

え~。

 

後、移動教室中はミニにさせて頂きます。

 

さて桃鉄していきます!

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

僕のサブブログLIVEしました。

まず。

 

急行周遊。

 

使ってどこまで行けるか。

僕のサイコロ運の良さを見よ!


www.youtube.com

僕のユーチューブはこちら!

7マス。

 

普通。

 

まあいいか。

カード売り場!

 

何も買えない(?)

3等以上を当てた!?

 

それは、僕ですね。

 

なんか桃太郎、寝不足?

1等!?

 

すごくないそれ。

風神~。

 

僕じゃない!?

さあどこ行こうかな。

 

それでは、また明日!