鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。頑張って週二回投稿!小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

始めて4年が経ちました。

時間は早い。

 

これを書く前にこんなことを思いました。

 

僕がこのブログを始めた小学3年生。

 

本当になんとなく始めた気がします。

 

当時はコロナが始まった時期であることもあり、僕の小学校では出席番号を半分に分けて投稿をさせるなどをしていました。

まあコロナにかかったことはあります。

 

小学4年生の最後です。

 

正直がっかりしましたね。

 

それで小学5年生は移動教室が本当に思い出です。

 

それで小学6年生卒業して今に至ります。

 

4年か。

中学校は部活だったりテストだったり課題があるので。

 

小学生に言ってやってください、たくさん遊べと。

遊んで損なんかないと思います。

 

この前も大学生が車を運転して6人ぐらいでいました。

 

とても楽しそうでした。

 

まあとにかく忙しいけどブログもしつつ中学校楽しみたいですね。

 

ブログ始めて4年、これからも頑張ります。