鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第2回 青鬼で1位とれるまで終われません! 【Part3】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて今日からまた再開となります。

 

たくさんの訪問ありがとうございます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

さて指定気魔障(?)

 

さてしていきましょう。

 

青鬼が2体でもう残り7人!?

 

早すぎない!?

ちょっと待って。

 

スローを取ってしまった。

 

大丈夫かな?

もう青鬼来た。

 

これは行けるか?

足が遅いからな・・・。

 

くそ・・・。

 

やられた・・・。

さてこの試練。

 

七曜の試練というものをしましょうか。

 

今回は。

 

ここどこだ?

 

青の塔8階ですね。

 

していきましょう!

このステージ。

 

当時まだ下手だった時18回ぐらいでクリアできたけど。

 

僕はもう混乱にはなれていますから。

この鬼、気持ち悪いですよね~。

 

目が1個だから。

 

後は普通の青鬼。

このステージ。

 

3個スイッチを押して。

 

牢獄のスイッチ開いたら。

 

脱出して、クリアと。

よし。

 

クリア。

ありがとうございました。

 

1発!

水カケラ3つを獲得。

 

3回ガチャります。

タイツ美香。

 

持っている。

イカーたけし

 

持っている。

リーゼント

 

いらない。

 

持っている。

 

それでは、また明日!