鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

桃鉄でゴーゴー2周年! 10位以下とったら即終了! 何回続けられるのか!? 【LIVE】

皆さんこんばんは。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

桃鉄でゴーゴーが2周年になりました!!!!!!!!!!

 

これは、ありがとうございます。

 

嬉しいです!

 

LIVEなんですが。

 

青鬼オンラインで順位が10位はセーフかな。

 

11位~100位をとってしまったらLIVE即終了です!!!

 

試合する時間をどうぞ。

 

1試合目 17:30

 

2試合目 20:00

 

3試合目 21:00

 

こういう感じです。

 

「明日まで行ければゲームでゴーゴーも来れるみたいです。」

 

頑張っていきましょう!

さて17:50分になりました!(なんで20分遅れ?)

 

青鬼オンラインしていきましょう!

本当に2周年ありがとうございます。

 

デブ青鬼がいます!

 

1周年記念が1年前だと考えると早すぎますね!

初めてブログ書いたのが2年前!

momotetude-gogo.hatenablog.com

2年前の12:09分が初めてのブログ投稿です。

momotetude-gogo.hatenablog.com

特急かもめって一応走っているんですよね。

 

博多ー武雄温泉までリレーかもめとして。

 

まだ活躍している!

よし!ガスマスク。

 

というか後4人W

 

これはクリア。

 

ちなみにブログLIVEなんですが。

 

8月と10月3日と12月31日かな?(他もするかも?)

後2人!

 

勝てるのかな!?

 

でもピンチ!

 

2周年だから3周年とかあっという間だ!

ちなみに今日2022/10/03じゃないですか。

 

僕の誕生日も実は10月です。

 

10月11日ですね。

 

もうすぐです。

 

多分初公開かな?

これ、無理かも・・・。

 

まあでもセーフ。

 

10位以下じゃないから。

まあ無理ですよねW

 

次の試合は20:00です!(19:30になるかも)

 

ちなみに今日からゲームでゴーゴー毎日投稿です!

momotetude-gogosa.hatenablog.com

絶対見てね!

 

すごくいい企画考えてますね!

 

現在時刻18:47分

 

変更いたします。

 

2試合目 19:00

 

3試合目 20:00

 

4試合目 21:00

 

という感じにします

 

一回増えます。

このステージどういうこと?

 

あ、そういえば皆さん。

 

青鬼オンライン×カラダ探し

 

コラボしています!

 

青鬼オンラインってコラボすごくしていますよね!

これ2周年っていうの忘れないで、おとなになっても。

 

WWWWW

 

ガスマスクをゲットした!

めちゃくちゃ血があるじゃん。

 

呪いのマップ。

 

これはすごい!

これ良い一枚ですね(?)

 

僕の人生の0.002割をブログに使っているのか。

 

10年中2年もブログを書いていたのか。

 

2割。

もう十人だから。

 

残りが十人だから。

 

とりあえずセーフ。

最後の最終時点を狙う!

 

これは、勝てるかな!?

 

相手ガスマスク持っていない!?

 

勝ったのでは?

勝ったんじゃない?

 

残り2人!

 

勝てるかな?

 

青逃げ!

 

3ヶ月ぶりぐらいにこの画面見た。

もう青鬼で1位とれるまで終われませんクリアで!

 

いいのか?

 

次は20:00!

 

現在時刻20:00!

さてしていきましょう!

 

3試合目です!

皆さんって何周年ですか?

 

10周年とか普通にいそう。

 

そういう人すごすぎません?

バカッ!!!

 

なんでこうなるの!

 

ガスマスクが~!

またガスマスクゲット!

 

これで勝ち(?)です。

 

マップかわいいね。

 

2試合目怖すぎたW

でたモジャモジャW

 

これ、気持ち悪い鬼2位W

 

一位なんだっけ。

momotetude-gogo.hatenablog.com

これですねW

もう鬼3体じゃん。

 

多すぎるって。

これ逃げれる?

 

ねぇ新信長公記さん?

なんでだよW!

 

惜しい!!!!!

 

信長公記さんには勝ったけど。

 

11位・・・。

 

ギリギリ負けた・・・。

 

後1人。

 

ということで2周年ありがとうございました!

 

明日普通にブログ投稿されます。

 

2周年ありがとう!!!!!!!

 

3周年まで頑張るぞ!

 

もうすぐ読者100人だ!!!

 

目指せ読者100人+3周年+100000アクセス!

 

さようなら!!!