鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりにオンラインの人来た。 【鬼ごっこオンライン】

皆さんおはようございます。

 

本当にブログでスマホゲーム投稿している人見たことない。

 

ということで本日は。

 

皆さん大好きな鬼ごっこオンラインしていきます!

momotetude-gogo.hatenablog.com

まあしていきましょう!

まさひろさんがオンラインで来てくれたのかな?

 

まあ久しぶりにオンラインの人が来たので勝っていきたいですね!

このゲームエリア内に鬼10体ほどいるんですよねW

3体に挟み撃ちされたんだが。

 

ここを逃げれる人はいないと。

はい、打開していきましょう!

まさひろさん3位なんだが。

 

勝ちたい!

待って謎に一位になった。

 

勝てるんじゃない!?

まさかの一位!

 

良い展開なのではないのでしょうか。

 

それでは、また明日!