鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第2回! 人狼鬼ごっこ! 人狼は誰? 【人狼鬼ごっこ】

あなたの役職:人狼

人狼ごっこやっていきましょう!」

 

「イエーイ!」

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

 

それでは、していきます!

 

ホール

 

「今回は僕が人狼ですね。」

 

キッチン

 

人狼は誰かな~!」

 

寝室

 

人狼は今回はゲーム鉄道?」

 

「ありそう」

 

寝室

 

 

「WWW」

 

寝室

 

 

「ゲーム鉄道じゃん」

 

物置場

 

「そろそろもう一人キルしたいね」

 

寝室

 

 

「びっくりした!」

 

キッチン

 

「ゲームでゴーゴーを倒したいね」

 

ホール

 

「ゲーム鉄道が今疑われているからゲーム鉄道はキルしない」

 

風呂場

 

「ゲーム鉄道怪しくない?」

 

「確かに」

 

物置場

 

「ゲーム鉄道怪しいよね」

 

「ゲーム鉄道と会ってないから怪しい」

 

物置場

 

 

「後、1キルすれば勝ちかな」

 

ホール

 

「キルできるまで後10秒」

 

物置場

 

「え、ゲーム鉄道やん」

 

 

「いや、これは桃鉄でゴーゴーだよ」

 

ホール

 

「キルできるようになった!」

 

キッチン

 

「ゲーム鉄道かな?」

 

「投票する?」

 

キッチン

 

 

「勝ったかな?」

 

人狼の勝利!

それでは、また明日!