鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

無免許でモノレールを運転してみた。

ということで今回は無免許でモノレールを運転します。

 

これはどういうゲームなのかが楽しみです!

 

モノレール編と路面電車編がありますね。

momotetude-gogosa.hatenablog.com

このゲームサブブログで弟が勝手に投稿していました。

 

なのでやってみることにします!

 

路面電車編は後ほどやろうと思います!

いい感じですね。

 

空港快速 芝丘空港行きですね。

 

3両なので、はい(?)

 

いいですね。

 

たくさん人が乗っています。

ドアを閉めて発車します!

 

とうとう発車します!

結構早いですね(?)

 

時速80キロですね。

臨海公園駅を通過していきます。

 

速いです!

なんか、見えないですね。

 

そろそろ次の駅です。

次の駅は大学前駅です。

 

いい感じに停まっていきましょう!

駅につきました。

 

大学前駅に着いたのに停まります。

ということで着きました。

 

無免許にしてはうまいですね(?)