鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

おみくじ引いた結果。

ということで謎なチャレンジw

 

始めていきたいと思います!

 

これで金文字を目指すチャレンジです。

 

白文字→オレンジ文字→金文字

 

よくなるとランクが上がります。

momotetude-gogo.hatenablog.com

このゲームすごかったです!

 

ということで今回はおみくじやっていこうと思います。

今日のおみくじ行きましょう。

 

大吉か凶なら面白いW

 

みんなでおみくじ?なんだこれ?

超大吉が一番上で超大凶が一番下ですね。

 

一番真ん中が小吉何なんですけどW

おみくじ一回やりましょう!

 

どのぐらい運がいいのかを試す所!

出てきました。

 

結果はなんでしょうか?

 

大凶の可能性があるなW

 

まあ、分かりませんがW

 

ということで、結果は・・・?

一番地味!!!