鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

またコラボが来ました

青鬼オンライン最高です。

 

とりあえずコラボが来ました。

 

陰の実力者になりたくてですね。

 

青鬼オンラインのガチャをやっていきます。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

陰の実力者になりたくてが始まりました。

 

僕もなりたいです(???)

いいイベント内容ですね。

 

またメダル系でございます。

僕って 位なので論外なわけです。

 

これから頑張っていきましょう。

とてもいいスキンです。

 

とてもシド・陰ノーが欲しいのでやります(?)

とりあえず青玉10個ゲットしました。

 

とりあえずやっていきましょうか。

あんまりいいのが出ませんでした。