鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

普通にピンチです

ということで青鬼オンラインをやっていきます。

 

じゃんけんやろうと思ったら期間が終わっていました。

 

あっという間になんかホーム画面から無かったです。

 

最近眠いです(?)

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということで早速ローラースケートを使っていきましょう。

 

いい感じです。

青鬼がどっか行きました。

 

とても嬉しいです。

ちょっと勝手に青鬼が来ましたね。

 

とりあえず逃げましょう。

とりあえずガスマスクをゲットです。

 

これがなきゃ始まらないです。

なんかやられました。

 

理由は、さあ。

お疲れ様でした。