鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

暑いです

皆さんは最近暑いと思いませんか。

 

僕が外に出たとき暑すぎて目が開きません。

 

なんでこんなに暑いのかって思いますよね。

 

それはよく分かんないです。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

最近、気温が一番高い14時によく外に出るんですが。

目が開けないほど熱くて。

 

それで熱気がすごすぎます(?)

 

なんでこんなに暑いんだ?ってぐらい暑いですね。

 

本当に太陽は怖いです(?)

 

立っているだけで暑いです。

 

外に出る気にならないですね。

 

こういう暑い日にアイスやかき氷が欲しいです。

 

僕は頭が痛くなるのでアイス派です。

 

熱中症には気をつけましょう。

 

太陽強いので。

 

アイス食べるのでまた明日!