鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ウォータースライダー楽しい

皆さんおはようございます。

 

僕は前プールに行ってウォータースライダーしたので今日はこのゲーム。

 

ショートカットスライダーです。

 

プールってぬるいときと冷たいときありますよね。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょうか。

ちょっと僕、もう2学期始まったんですけど。

 

もう疲れました(?)

まだ生活リズムが戻っていないですね。

 

とりあえず(修正)ショートカットしましょう。

すみませんでした。

 

復活していきましょう。

ショートカッㇳはウォータースライダーで出来ません、、、ね。

 

ウォータースライダーって思った以上に速いですね。

とりあえずここに落下します。

 

本当にほぼコースいらないですね。

アジサイに勝ちました。