鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

まさかの…?

皆さん、おはようございます。

 

ゲームでゴーゴーです。

 

今回は忘れないで、おとなになっても。

 

それを大人まで子供は覚えられるのかと検証です。

 

サブブログは見てくれるなら見て下さい!

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

銭湯に集合らしいので向かいたいと思います。

momotetude-gogo.hatenablog.com

銭湯って男の人が…?

ここで女性用銭湯に事件があった気が。

 

とりあえず集合しましたね。

覚悟は出来ていません。

 

怖すぎます。

全員余裕でここに入っている。

 

ちょっと通報ですね。

たしかここで事件が…?

 

ちゃんと気になっていますね。

どうした?(続きは次回)