鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【推理】相手の数字を当てるゲーム

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

今回はヒットアンドブローというゲームをやっていきます。

 

すごく面白いです。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきましょう。

ルールは場所も数字もあっていればヒット。

 

数字はあってるけど、場所が違うとブローです。

さあ、早速1ヒット。

 

最終的にすべての数字を当てれば勝ちです。

849で2ヒットですね。

 

後1つの数字が違います。

相手も結構当ててきてるのでそろそろ終わらせたい。

 

249とかありそう。

いやー649違うと厳しいのかもしれない。

 

これで正解だったらレート上がります。

相手749でした。(完全敗北)