鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【恐怖】もう、その人は見たくない…。

なんかタイトルがホラーゲームみたいになってますが。

 

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーです。

 

忘れないで、おとなになっても。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきましょう。

ワタルはノゾミとの映画見るのを断ったらしいです。

 

嫌ならしょうがないですね。

結構、対応が面倒くさい人ですが、それでも行くのか?

 

駅前に来てらしいです。

ここでミナトを誘っていくと。

momotetude-gogo.hatenablog.com

この問題の時もミナト断ってたんでね。

ワタルが手紙を見つけて。

 

ノゾミがもう 家に帰ります。って書いています。

確かにノゾミの家ってないとか言ってた気がする。

 

だからここで寝てたんだっけ?

そしたら口裂け女が出てきました。(もう見たくない)