鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

映画見に行く誘いを断った

注意 この投稿には暴言が書いています、理解した上で読んで下さい。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

今回はわすれないで、おとなになっても。

 

最近やってなかったですね。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

この人って口裂け女ですよね。

 

後でプールで待ち合わせしているノゾミに似ている。

 

( ゚д゚)ハッ!

とりあえず逃げましたね。

 

ノゾミですよね、この人。

写真に撮るの忘れてたんですけど。

 

ミナトが過去から現実に戻るので思い出にと映画に誘われました。

ミナトはその誘いをワタルと行けばと言いました。

 

なぜかは分かる人にはわかります。

なに4言ってるんですか。

 

性格面☆0ですね。

ガーンだけで許したミナト優しい。