鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【勝利】完全に無敵でした…。

やっていきましょう。

 

ということで最近寒いと。

 

ということでサムネ見たらわかりますが海に来ました(?)

 

今日はここでレースしていきます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということで今回は1位になっていきたいと思います。

 

まずは1レース目はこのコースと。

まずは飛びまくるということで。

 

敵をごぼう抜きしていきます。

1位を取っていくんですね。

 

ということで2レース目行きましょう。

さあ2レース目はコース12です。

 

もう一回1位をとりましょう。

これでしっかりまた飛んで1位を取っていきましょう。

 

勝ちましたね。

2連続1位ありがとうございます!