鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【回避】ここから真剣勝負!

皆さんこんばんは。

 

ということでゲームでゴーゴーと申します。

 

まあ今回は青鬼オンラインしていきましょう。

 

1位を取りましょうかね。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

まあここは普通に青鬼オンラインということで。

 

鬼が来たんで逃げています。

ちょっとロッカーに引きこもります。

 

ここからどうするかですね。

また知らない鬼が来たので逃げましょう。

 

これは見たことありますね。

まあこれは単純に下から霧が来てるので。

 

1マス避けしていきます。

しっかり避けるのを失敗しました。

 

これで何位なのか。

まあ9位ならいいですかね。