鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

被弾するな空を見ろ(?)

今回は空が綺麗なのでレースをしていきます。

 

新年早々色々起こっているのでびっくりしています。

 

まあレースでレートを上げるだけです。

 

レートは自分で作りました。(変わった人)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

空が綺麗でございます。

もうマリオのカロンはどっかいってほしい。

 

いつ羽を付けた?

たまに思うけどこの人走り高跳びの選手になってみた方がいい。

 

推定 宇宙

ここでシールド出ても意味ない…。

このダッシュでどれだけ人を抜けるか。

なんで四位?

 

毎回微妙な順位を見せていきます。

ちょっと攻撃されたら即終了やっていきたいと思います。

 

目標は一時間(?)

結果 一分半。

 

👋パチパチ 素晴らしい

ありがとうございました。(空綺麗)