鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【ハロウィン】自分、やってしまう。

すみません。

 

皆さんこんばんは、ゲームでゴーゴーと申します。

 

ということで今回なんですけれども。

 

とうとうですね、僕はこのブログの設定をミスしました。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

さあ飛んで勝ちましょう。

 

皆さんすいません。

さっき飛んだところゴールじゃなくてスタートでした。(3位→18位)

momotetude-gogo.hatenablog.com

じゃなくていつもの癖で昨日のブログを7時にあげてしまいました。

いつも17時なのに急に7時に投稿してました。

 

今度から時間しっかり確認します。

さあ第二レースはレースです。

 

まあここはしっかりと勝っていきましょう。

今日はハロウィンです。(お菓子下さい)

 

明日から11月です。(頑張りましょう!)

10月最後に1位を取っていきます。