鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

鬼がなんか付いてくる。

今回は青鬼オンラインというゲームをやるんですけど。

 

このゲームはマジで鬼ごっこの中で一番面白い。

 

とにかく今回の目標は1位を1回。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

目標シンプルすぎたか。

今回はまあ1位目指すだけの微妙な回です。

なんかこの鬼が出口に行かせてくれません。

 

8番出口に行かせてください。

ちょっとガスマスク下さい。

 

そこだけ本当に運ゲーなので。

あー息切れです。

まあ頑張った気がします。

ちなみに二試合目です。

 

ちょっと詰みそうです。

 

鬼が上からも来てます。

あー、終わりました。

はい、やっぱり1位は甘くないと。

 

もっと極めるか。