鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

一年間ありがとうございました!

去年と全くタイトル同じな気がする。

 

去年はWePlayだった気がします。

momotetude-gogo.hatenablog.com

まあ僕の主なゲームでやっている青鬼オンラインでブログを終了します。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

一年を振り返りますか。

年越しはうどん派かも?どうもゲームでゴーゴーです。

 

今年は色々ありました。

 

それで新年はですね。

 

Shortのブログを再開したいと思います。

momotetude-gogo.hatenablog.com

まじで懐かしい。

ローラースケートをゲットしました。

 

Shortは百文字位で、普通のは三百文字位です。

一月からは忙しくなるので。(あんた受験しないやん)

 

もうすぐ卒業しちゃうので。(受験しないやん)

まあ残り少しの学校生活も楽しみます。

 

今年で一番良かったのは。

momotetude-gogo.hatenablog.com

サンライズ出雲に乗ったことですかね。

(急にプレーに戻る)ここはね、無理して安置に入らないで。

 

それで安置に無理にいる人を鬼が倒してくれるので。

 

勝てるんですよね!!!

今年の最後は一位!!!!!