鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

誰が勝てるねん。

今回はとりあえずこのミニゲームのすごろくをやっていきます。

 

まあ余裕で勝つつもりでいます。

 

簡単に勝つですます(?)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキングは押して行ってもらえると押せます。

やります。

こんにちは。

まあミニゲームは適当にやるものなので。

なんとなくやれば勝てるんです。

出目がプラス3されるのに2+3=5?

 

ちょっと弱すぎる。

それなのに相手は7に2マス進む。

 

差別。

なんとか2位か。(出目+2)

 

案外勝てる説。

また5なんですけど。

 

多分5しか出ないバグか病気です。

え?(何このゲーム)

 

ちょっと謎すぎる。

写す価値無し的な?

 

表彰台にすら立てないんですが。

 

誰が勝てるんねん!