鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

車から避けろ!

今回はスマホゲームのミニゲームをやっていきます。

 

まあ勝てばいい話です。

 

ルール簡単なゲームは大好きです。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

このゲームやっていきます。

僕のスキンは今ジャンプしている人です。

このゲームに決まりました。

このゲームは車に轢かれたら負けです。

とりあえずまず回避します。

 

半分の領域に行ったらセーフです。

車が来るところが危険と出ます。

そのところに来るのです。

さあとりあえずこのままやります。

車速すぎて轢かれました。