鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4コマ写真漫画第9話 ★★★の対戦相手

はい、皆さんこんにちは!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつも、ご坊間ありがとうございます!

 

というわけで、まもなく2桁目第9話です!

 

この話は、スターの数を競う話です。

 

第8話は。

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

それでは、いきましょう!

 

第9話 ★★★の対戦相手

f:id:momotetude-gogo:20220224164605p:plain

さて1試合やろう。

 

今回は、10位以内に入りたいな~。

 

★★★の対戦相手が決まらない・・・。

 

誰かいないかな~。

f:id:momotetude-gogo:20220224164553p:plain

1回見てみたけど強そうな人(?)しかいない。(全員人じゃないW)

 

人鬼もいいかな?

 

テントウムシもいいかも・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220224164622p:plain

青鬼が来ていた~。

霧が来ている。

 

まいて、逃げるか。

 

でも、青鬼がいるから無理か・・・。

f:id:momotetude-gogo:20220224164632p:plain

無理~。

 

7位。

 

まあ、いい順位、いい順位。

 

対戦相手決めた!

 

人鬼にするぞ!

 

勝ってやる!

 

終わり

 

次回 第10話 たくろうとの対戦相手 2022年2月27日 午前7時

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 たけし。