鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

オンライン!? 【机で自転車レース】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

オンライン対戦やっていきます。

 

多分オンライン。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回すごく楽しいゲームでしたのでね!

 

さてオンライン開始!

ちょっと待って。

 

相手が、500勝ぐらいだったんですけど💦

これ、勝てるか!?

 

結構厳しい。

 

僕まだ20勝ぐらい。

このゲームのオンライン2人のガチバトルなので。

 

青鬼レースみたい。

 

1か月前から僕のブログ見ている人はわかると思います。

明日なんのゲームしようかな♪

 

僕的には。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

青鬼かレースゲーム。

 

明日青鬼にしようかな・・・?

 

だいぶ差が出てきた(;^_^A

もう1人が見えなくなった(;^_^A

 

2位か・・・?

あれ?

 

(;^_^A

 

負けた・・・(;^_^A

いや~!

 

さすがに500勝の相手には勝てない。

結果 相手が強すぎた・・・。

 

それでは、また明日!