鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

桃鉄でゴーゴーとゲームでゴーゴーで僕のハマったゲーム!

桃鉄でゴーゴーとゲームでゴーゴーでハマったゲーム言ってみた!

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

「皆さんおはようございます。」

 

桃鉄でゴーゴーと!」

 

「ゲームでゴーゴーです。」

 

「昨日のラグビーでね、一緒に実況しました。」

momotetude-gogo.hatenablog.com

「今回もスマホで見ている人は横画面をおすすめする系ブログ!」

 

「ゲームでゴーゴーとお題してみた!!!」

 

「お題何ヶ月ぶりだ!?」

 

「WWW。」

 

「それでは、していきましょう。」

 

「僕の方ではランキング形式でいきます。」

 

「第3位!」

momotetude-gogo.hatenablog.com

「えきっとです!!!」

 

「えきっとだよね。」

 

「皆さんはあまり興味ないかもしれないんですがW。」

 

「僕は結構好きです。」

 

「駅を作るゲームですね。」

 

「色々できるからね。」

 

「第2位は!?」

momotetude-gogo.hatenablog.com

RN19!!!

 

ラグビーです。」

 

「昨日やったね。」

 

「このゲーム想像の70090倍すごくてさ。」

 

「中途半端だなW」

 

ラグビーのルールそっくりなんですよね。」

 

「本当にそうだったわ。」

 

「だから最近ハマっているんだよね。」

 

ラグビーが来た!」

 

「第1位は!?」

momotetude-gogo.hatenablog.com

「青鬼オンラインです!!!」

 

「絶対そうだよね。」

 

「2年間やってるもん。」

 

「WWW。」

momotetude-gogo.hatenablog.com

「特に青鬼人狼がハマっているね。」

 

「すごいな~。」

 

「BGMが怖いんだよね。」

 

「凄くドキドキする!」

 

「やっぱこれが一位だな。」

 

「青鬼オンライン楽しいもんね。」

 

「これが僕のランキングだね。」

 

「So  this  is  the  end」

 

「英語でということで今回は終わりですって言うなWWW」

 

「絶対Googleで調べたじゃんW」

 

「Did  you  find  out」

 

「バレたかって書いてる。」

 

「WWW」

 

「WWW」

 

「Good bye」

 

「WWW」

 

「もういいやW」

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

それでは、また明日!