鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

このスゴロクゲームがすごい! 【プラトレ】

すごい!

 

このゲーム桃鉄

 

なのかな。

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

あの、皆さんは。

 

スゴロクってしたことありますか。

momotetude-gogo.hatenablog.com

桃鉄は汽車ですが。

 

プラトレは・・・。

リアルすぎる列車。

 

どっちも最高!

 

さて3が出た。

ワープで移動させることができる!?

 

すごい場所。

 

どこに行くかな♪

 

相手は。

大宮か。

 

だいぶ遠いなW。

 

ここからの最短ルートは。

 

何?

 

大宮~池袋 埼京線

 

それだったら湘南新宿ラインのほうが近い。

僕のターン。

 

3が出た!

 

ぴったりゴール!?

 

最初は残り6マスだから。

目的地到着!

 

1位!

 

字が薄い。

品川ー、品川でございまーす!

 

いい駅品川。

僕の勝ちということで。

ゲーム終了。

 

あ。

 

今日6時間授業だ。

 

昨日も一昨日も6時間授業だけど。

 

頑張りまーす!

 

それでは、行ってきまーす!