鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。頑張って週二回投稿!小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

熱が出ていました

いきなりですが皆さんは熱を出したことはありますか?

 

僕はいきなり出ました。

 

7月9日に。

 

僕は7月9日の夜に38.7℃が出たんですよ。

 

まあ火曜日の夜でだるくて測ったら38℃あったので。

明日は学校初めて休むのか~。

 

とか色々思っていたんですよ。

 

と思って食欲もなくて苦しかったんですね。

 

寝ることしかできなかったんですね。

その日は12時間睡眠しました。

 

どうしようかと思って。

 

学校休んだら課題遅れるなって心配してた。

そして、朝になりました。

 

昨日の夜は38.7℃で学校は休むと思っていたんです。

 

課題を心配していたんです。

 

朝になったら。

 

36.7℃になってました。(一夜で2℃下がった)

 

学校行ってきますw